ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶
今年も一年いろいろな方にお世話になりました。

お客さま
仕事をご一緒させていただいた方々
BROCANTEの仕事を助けてくれた方々
スタッフのみんな

今年も無事に過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
好きな仕事を続けることの難しさを感じつつも(ブログもそうですが(笑))、たくさんの人に出会って、支えてもらいながら何とかやっていられることにとても感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

こんな本も出ています! フランスの園芸事情やパーマカルチャーに関することとかも載っていて面白いですよ。年末年始の読書時間に!!
d0239677_1823503.jpg

d0239677_18242779.jpg

d0239677_18245258.jpg

大好きな球根も植えました。
d0239677_18282768.jpg

昨夜は我家で忘年会でした。
d0239677_183096.jpg

奥さんの渾身の料理に、ウッキの実家からのハマグリやナベ君の実家から新巻鮭や洋ナシも堪能。
d0239677_18305698.jpg

ヤヨイちゃんの似顔絵クッキーも。
d0239677_18344880.jpg

どうもありがとう。

来年はもう少しブログの更新頻度を上げたいと思ってます。(笑)
[PR]
by brocanter | 2013-12-28 18:40