ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
連休
この連休は連日走り回っていました。
山に、スタッフとの河原でキャンプ
d0239677_6425068.jpg

翌日は仕事でお世話になっている皆さんとBBQ。流しそうめんとピザ釜はBROCANTEスタッフ手作りです。
d0239677_6435313.jpg

そして三崎の海に。
1950年代頃から70年頃まで魚業の活気のピークを迎えていたこの港町では、昼夜を問わず人で溢れていたといいます。そのためかそのころの凝った建物がたくさん残っており、街の佇まいが落ち着いていて魅力的でした。
蔵を改造したsolと言う陶器屋さん。中も趣があります。
d0239677_6453942.jpg

昭和な感じ。
d0239677_6461795.jpg

洗い出しで外壁を仕上げている建物も多いです。因みにここはハンモック屋さん、この日は休みでしたが。
d0239677_6464891.jpg

ハイビスカスが咲いている。壁面使いもイイですね。
d0239677_6481066.jpg

重厚。
d0239677_6561678.jpg

外壁の風化具合にもポテンシャルを感じます。
d0239677_6485889.jpg

大谷石の壁もカッコイイ
d0239677_649171.jpg

三崎館本店
d0239677_6471999.jpg

お土産にマグロの兜焼き。奥さんと共食いだねと笑いつつ、止まると死んでしまうマグロを食しました
d0239677_649419.jpg

[PR]
by brocanter | 2013-10-15 07:33
週末
iphoneのosが変わり、撮影した画像の日付毎に記録されるようになったので見やすくなりました。
見返してみると毎週末、緑が豊富な場所を探しもとめて彷徨っています。
友人の田んぼの稲刈りや
d0239677_763167.jpg

足柄の山を歩き回ったり、
d0239677_785964.jpg

世田谷公園に行ったり
d0239677_714332.jpg

家が落ち着かないのも原因なのですが。
というわけで、今週末も飯能にスタッフみんなとキャンプに行くことになりました。
[PR]
by brocanter | 2013-10-11 07:20