ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
仕事はじめ
成人の日。昨日やっと、年賀状をいただいて返事を出していなかった方に寒中見舞いをお送りしました。
溜まっていた請求書も出すことができました。ブログもやらなきゃということで。
年末ぎりぎりに仕上がったお客さんのお宅3件。
d0239677_7472694.jpg

たくさんの種類の植物を植えたので春が楽しみです。
d0239677_7491414.jpg

手摺りはまた来年ということで終わりましたが、シンプルでいい感じのファサードに。
d0239677_7523967.jpg

d0239677_753314.jpg

工期がかなり延びてしまいましたが、出られない庭から楽しめる庭へ。
駆け抜けた年末の仕事が終わり休み中は我が家の工事へ。
d0239677_812455.jpg

奥さんの要望で構造板で収納棚を。
d0239677_8132190.jpg

子供部屋に大容量のおもちゃ入れも。
掃除に明け暮れ無事年末を迎えました。
d0239677_8184367.jpg

d0239677_819655.jpg

初詣は池上本門寺に。池上線は駅がカッコイイ。ホームはイギリス積み、木製ベンチ、建具に屋根も。
d0239677_8251052.jpg

休みの最後は家族サービス。中目黒のTASTE&SENSEへ。
d0239677_8512459.jpg

内装もトイレも西條さんのセンスと遊び。とても勉強になります。
d0239677_8325977.jpg

ミッドタウンのスケート場。息子も楽しそう。三井不動産イイネ。
久しぶりに長い休みをいただきリフレッシュしました。やっぱり良く働きよく遊び、たくさん学べですね。
今年の抱負の一つ。「スッタフと同じ休日数をとる」
d0239677_8364612.jpg

仕事始め。こんなイメージの空間をご希望。素敵ですが大変そうです(笑)

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by brocanter | 2013-01-14 08:56