ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
一週間
井の頭公園のイベントでは毎日、スタッフが入れ替わりで頑張って盛り上げてくれてます。
みんなそれぞれの立場で考えて、動き、朝から晩まで連携してやってくれてます。きっとそんな空気もBROCANTEの庭に伝わって良くなっているのだなと思います。感謝です。
僕はたまった本業をがんばらねばということで、連日新規の方の打ち合わせやプランづくりをやってます。
d0239677_12251652.jpg

こちらも素敵なお宅でした。庭も広く、ポテンシャルの高さを感じました。羨ましい。
d0239677_1228442.jpg

イメージもこんな感じがご希望。イメージもイイですね。
d0239677_12295540.jpg

打ち合わせの合間に久しぶりに奥さんとカフェ「ohanaya」さんに。いつもいっぱいでランチタイムは入れないのですが珍しく席が空いてました。いつもながら美味しかったです!近くにおいしいカフェがあるとイイですね。
d0239677_1239530.jpg

谷さんもオルネドフォイユの改装で忙しそうです。何かお手伝いが出来ればということで、お伺いしました。
ますますカッコよくなりそうです!楽しみです!
d0239677_1246610.jpg

週末、仕事の合間に息子2人を連れ駒沢公園に。平和な風景が広がってます。公園に植えられた樹は幸せそうです。貫禄があるトウカエデもやさしい木陰をつくって
d0239677_12533581.jpg

プラタナスも
[PR]
by brocanter | 2012-10-16 12:56
イベント開催中
d0239677_9154465.jpg

d0239677_9163920.jpg

d0239677_919454.jpg

井の頭公園で先週末からイベントに参加してます。
ジブリ美術館の横の駅から少し離れたところで開催している東京都主催の「TOKYO GREEN 緑化フェア」
という、緑を街に増やそうという趣旨のイベントです。
オリジナルメニューのBROCANTEバーガーやアボガドオープンサンド、フレッシュイチジクアイス、特製カナッペ他、スタッフ共々自画自賛、自信作でお待ちしてます!生ビール、ワインも用意してます。
普段販売していない植物なんかもありますので、お時間があれば、是非是非お立ち寄りください。
日曜日は僕も厨房に足手まといとして参加します。
(うちのブースは分かり難い路地裏にあるので注意してください!!)
[PR]
by brocanter | 2012-10-04 09:19