ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
緑と暮らせば
d0239677_67066.jpg

「緑と暮らせば」という本ができました。「庭と暮らせば」は庭をつくることが大きなテーマでしたが、今回の本のコンセプトは、庭がなくても植物を生活の中で楽しめるアイデアの提案という感じです。自宅やお店を中心に、一年以上かけて撮影していったものをまとめてあります。プロデューサーである編集者の篠谷さんとカメラマン兼ライターの平沢さんのおかげで、とても良い本になっていると思います。また、オルネドフォイユの谷さんに、お休み中のところ無理やり(笑)すばらしいコメントいただきました。写真中心で読みやすくなっているので、書店で見かけたら是非手に取ってみてください。アマゾンでも買えますよ!
[PR]
by brocanter | 2013-09-26 06:27
<< 週末 生活研究家 >>