人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
オルネドフォイユ新装オープン
オルネドフォイユ新装オープン_d0239677_9215043.jpg

青山のお客さんの屋上。レモン以外はもりもりになってます。人工土壌の方がよい物とそうでないものがはっきりわかります。勉強になります。
オルネドフォイユ新装オープン_d0239677_9222925.jpg

オルネドフォイユ新装オープン_d0239677_924026.jpg

お陰さまで本の増刷が決まり、再度間違いをチェックしてました。結構ありました、スミマセン、買っていただいた方に上記二点の写真間違いが大きな点です、コラムの題名も2ヵ所入れ換えです。この場を借りて訂正させてください。申し訳ありませんですm(__)m
オルネドフォイユ新装オープン_d0239677_925112.jpg

ご好評いただいたイベントも無事終了しました。沢山の方に遠い所にわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました!毎週、毎日、来ていただいた方もいらっしゃって、スタッフともども感謝です。
オルネドフォイユ新装オープン_d0239677_19343381.jpg

撤収作業時にスタッフみんなと最後のBROCANTE バーガーを。これで終わりじゃもったいないと自画自賛。
オルネドフォイユ新装オープン_d0239677_19364235.jpg

目立たないところを、ちょっとだけお手伝いさせていただいたオルネドフォイユ。改装してすっごく素敵になってます。洋服もラインナップに加わり、店内も抜き加減とフランスを感じさせる谷さんのセンスの良さに脱帽です。行かれたことのない方は是非!
by brocanter | 2012-11-05 19:43
<< 久しぶりのBROCANTER業務 一週間 >>