ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
ナマズのフライの値段
d0239677_1021233.jpg

週末工事スタッフみんなとイベントの打ち合わせも兼ねセンター南のwild riceに。イベントで出すメニューの金額と内容を考えているので、金額に対しての内容がどうかなと、最近どこに行ってもメニュー単価が気になっています。このナマズのフリッターも。
 飲食って美味しさ、ボリューム、雰囲気、サービスが価格に対して上を行けば、みんな嬉しいと思うのですが難しいですよね。なんでもそうなのですが飲食は特に比較しやすいから。
d0239677_10402133.jpg

昨日はイベントの植木選び。ロシアンオリーブ。良かったのですがこれは売れちゃってました。
d0239677_1039544.jpg

こんなのも植えたいですが、残念ながらそんな予算はありません!ギリギリで何んとか良いものにしなくては。 
[PR]
by brocanter | 2012-09-02 10:52
<< 走ってます 富士山 >>