人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
ガーデンハウス
ガーデンハウス_d0239677_12473357.jpg

 週半ばの午前中を休みにして、学童のキャンプ係のパパ達とキャンプ場の下見に。
早朝6時出発で長瀞まで2時間半、長瀞は川下りをした子供の頃以来、実に30年ぶりです。
シーズンオフの平日とあって全く人も居らず、開園20年の歴史を感じさせるバンガローに、スーツ姿のパパもやや引いていましたが、木立の中を歩くとやっぱり気持ちがいい。
日々、いかに「緑を感じ生活に潤いをあたえるか」とか「生活に無理なく植物と関係する場を作るか」とかいろいろ考え提案しているのですが、こういう所に来ると、あーごちゃごちゃやらなくてもこれだよね、と納得させられます。 
ガーデンハウス_d0239677_13521455.jpg

そのまま幸手市の現場へ。
ガーデンハウスを製作中。古い窓も取り付けられだいぶかたちになってきました。
最近小屋系の現場が多いです。
暑い中Shizume君Ikegamiさんありがとう!
by brocanter | 2012-06-10 13:56
<< サンペリグリノ 都心の緑 >>