ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
paris
d0239677_3391595.jpg
今日、明日パリ滞在のため、珍しくネットで予約しておきました。ところがbooking.comから電話がかかってきてオーバーブッキングだったソーリーと。電波も悪く何度も切れてしまい、もちろん英語だしでやり取りに時間がかかって出発が遅れ、やむを得ずタクシーを頼み、あわや飛行機に乗り遅れるところでした。
飛行機の出発が運良く遅れていて何とか間に合い、無事パリに。
d0239677_341876.jpg
d0239677_3421164.jpg
1.5倍の料金のホテルを予約した値段でよいということで紹介されたホテルはオペラ界隈。6階の屋根裏みたいな小さな部屋ですが、ロビーにはブロカントも取り入れられクールな感じ。このロゴ使いフランスでも流行ってるけど、自由が丘でも流行ってるみたいです。買ってきたのでうちもやりますよ!
d0239677_3441970.jpg

今日はmerci、bontonや有名どころの雑貨屋に足早に市場調査?ファサードも中もカッコイイmerci。
何か買わねばと家で留守番してくれている家内に薄手で軽量のブラウス(すでに手荷物重量がマックスなので。)を購入しました。
[PR]
by brocanter | 2012-04-07 03:45
<< paris 2 barjac >>