ブログトップ
BROCANTER Y.MATSUDA
brocantery.exblog.jp
barjac
d0239677_15241966.jpg

今回最後の蚤の市のバルジャック。古い小さな街の中心で数日間行われる蚤の市は期間中フランス各地からも観光客が来ます。値段の割に良いものも見つからず、唯一買った大きなタンスを運んでる途中で雨が降りびっしょりに。
毎回ですがホントに欲しい物ってなかなか見つからないんです。お店に行って高い値段を出せば買えるんでしょうけど、リーズナブルに良いものをと思っているので。フランスのブロカントのスタイルも色々あります。
フランスでも人気があり、且つ日本の人にも解ってもらえる雰囲気のあるものを、そして新しいものを、と心がけているのですがいやはや難しいです。
d0239677_15294472.jpg

d0239677_1644948.jpg

今回買った物の一部です。
[PR]
by brocanter | 2012-04-06 16:05
<< paris アトリエ >>